up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

1/07/2012

仕事始め。(ツ)

1/6

本日、メレンゲ仕事始めでした。

新曲のアレンジの方向性などを話しながら、動画サイトで音楽を
探していたら見事に脱線して、X JAPANのライブとか見出して、
やっぱYOSHIKIすげーなーとか、そんなこんなで充実した(?)
仕事始めでした。
来週から更に速度をあげて作業をすすめていきます。

その後、渋谷の楽器屋で欲しかったエフェクターを購入。
早くスタジオで試したい!

帰りの電車がなかなかちょうどよい混み具合で、このくらいなら耐えられるなあとか
思った。

家に帰り、自宅の無線LAN環境を再設定してたらなかなかうまくいかなくて、
なんやかんやで先ほど設定が完了。深夜3:30。眠い。