up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

1/23/2012

ツアーリハ二日目。(ツ)

1/22

ツアーリハ二日目。
曲ごとの精度をあげ、セットリストを決めて、それをやってみて、
なんか違うよね、ってなって、もう一度セットリストを考え直して、
それをやってみてしっくりきて、セットリスト完成!

今まで観て来てくれた人も、そうでない方も楽しんでもらえるはず!の
セットリストが出来上がったと思っています。

あとは各々最終リハ、そして本番に向けてやることやって臨む感じです。

普段使っていた自分のベースより少し重いベースを使うと肩がこることが判明した
二日間。


【今日の一枚】



同じような見た目のベースが4本。全部音が違うのです(当たり前だけど)。
さあ、ここで問題です。
俺のいつものメインベースはどーれだ?

答えは明日のブログで!(需要があるかどうか謎だけど・・・。)