up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

1/14/2012

咳をとめる方法など。(ツ)

1/13

咳を止める方法を教えてほしいとこのブログに書いたところ、
twitterでいくつかご意見をいただきましたのでここに転載&感想を載せたいと
思います。

・蜂蜜生姜湯(身体を中からあたためるのがいいよね、やっぱり)
・大根を蜂蜜に漬けたやつ(はちみつ、大人気だ!)
・レンコンをすりおろしたものを飲む(すごく効くけど不味いらしいので、こわくてできません。)
・マスクして寝る(起きた時にはマスクがどこかにいってるんだよ・・。)
・ネギを首に巻く(匂いがね・・・。服とかの匂いとかおちなさそうだよね。これやったことのある人いるのかなぁ。)
・龍角散のど飴(これは大好きでよく舐めています。)
・喋らない&咳を我慢(根性って感じ!)

などなど、咳の対処法を送ってくださったみなさん、そして心配してくださった
みなさん、ありがとうございました。

おかげさまで咳もだいぶおさまってきました。この週末で完治させます!
寒いし、乾燥が激しいのでみなさま、気をつけて!