up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

7/03/2012

ツアー3日目@金沢van van V4。(ツ)

6/28

この日の金沢、快晴。
金沢は曇りか雨かというくらい、こんなに晴れることは滅多にないと
金沢の人が言うほどに快晴。

長野に引き続き、アナログフィッシュとの2マン。
2曲ほどライブを観たんだけど(自分たちの出番があるから全部は
観れないのだ。)、音と言葉がグサグサと刺さり鳥肌がたった。

そしてメレンゲ金沢で2回目、8年ぶりのライブ。
じっくり聴いてくれたお客さんがたくさんいて、じわじわと燃えた
ライブでした。
来てくれたみんな、ありがとう!次は8年も空けたりせずに、また
来るよ!

2カ所だけだったけど、一緒にまわってくれたアナログフィッシュに
改めて感謝です。同世代、ほぼ同期の彼らが今でも刺激的な音楽を
やってくれていることが、自分にとって、バンドにとって、とても
大きな刺激になりました。またやろうね。ありがとう!

【今日の一枚】

ツアー!

ネオン管、いいなー。




北陸限定?食べきれずにAF佐々木氏へ贈呈。