up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

7/24/2012

ツアー9日目(追加公演)@恵比寿LIQUID ROOM。(ツ)

7/20

太陽と共に移動してきた晴れ続きのツアー最終日は、雨。

このツアーが終わる一抹の寂しさを感じながら、気合いも
十分で迎えた最終日だった。
リハを順調に終え、すごく静かな気持ちで本番の時間を迎えた。

ゆっくり始まったライブは、少しずつ熱と一体感を増して
すすんでいったように思う。ステージの音と熱をフロアのお客さんが
感じて、シンクロしていく感じ。

無心で演奏した2時間半。

たくさんの挙がった手や手拍子がとても嬉しかったし、
最高に楽しかった。
(「ミュージックシーン」の手拍子が想像以上に難しかったみたいで、
毎度、最初はバラバラでも、最後にはいい感じに合っていったあの感じ、
嫌いじゃなかったです(笑)。)

このツアーのMCでクボくんが良く言ってたのだけど、
ファイナルを迎えて、終えて改めて思えました。

「ミュージックシーン」というアルバムを作れてよかった。

ツアーの各地でお世話になったスタッフのみなさん、
野音ワンマンから2ヶ月近くの時間を共に過ごしてくれた頼もしいスタッフ
のみなさん、皆川さん、達身さん、そして、ツアーを観に来てくれたみなさん、
ありがとうございました!

10年目にしてたくさんの初めてを詰め込んだ今回のツアーを経て、
感じたこと、経験したこと、いろんなものを糧にして、さらに
挑戦していきたい!
今の気持ちはそんな感じです。

それでは、またライブでお会いしましょう!ありがとう!

【今日の一枚】

リハーサル中、ヤマザキ氏。

同じくリハーサル中、クボ氏。