up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

7/18/2012

ツアー8日目(ファイナル)@仙台darwin。(ツ)

7/14

朝早く車を走らせ、東京へ。世の中の三連休初日ということを
すっかり忘れてた、いや、知らなかったので見事渋滞に捕まる。
東京でみんなを乗せ、出発したけど、ずっと渋滞。
これには閉口したのだけど、天気がよかったのでそんなに
暗い気分にならず快適ドライブで仙台に到着。

仙台に着いたら、快晴。
本当に今回のツアーは天気に恵まれていて、太陽と一緒に移動している
んじゃないかと思うくらい、どこも快晴だった。

リハーサルをして、本番。
追加公演が東京であるけど、このツアー、仙台がファイナル。
全てを出し切るつもりで臨んだライブ。
仙台のすごく楽しんでくれたお客さんのせいで、予定外の
ダブルアンコール(このツアー初!)も飛び出して、
最高のツアーファイナルになりました。





仙台のライブ来てくれたみんな、ありがとう!
また絶対にやろう、仙台!最高だったよ、ありがとう!

というわけで地方公演は終了し、残すは追加公演の
恵比寿リキッドルームを残すのみ!全部、出しきる!