up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

8/14/2012

閉会式とリハの日。(ツ)

8/13

朝からオリンピックの閉会式を観た。
普段はあまり興味もないスポーツも、オリンピックは別で
国を背負った選手達の熱い戦いに幾度も胸を打たれました。

そして閉会式。
さすがロンドン、さすがイギリス。な面々の音楽の響宴。
こんなロックな閉会式、見た事ない!
朝から、NHKでロック体験。これももう二度とないかもね。

昼からスタジオで4人リハ。
前回に引き続き、4人でのライブアレンジを構築と
練習の数時間。みっちりとやりました。

ミュージックシーンツアーまでで作り上げたものを
少しずつ崩して、また新たに積み上げていく作業。
とてもワクワクしているし、楽しい。

終わって帰って夜になって、少し練習したので、
寝ます。

【今日の一枚】

リハ終了後、機材を片付けて一息。