up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

8/22/2012

リズムリハと。(ツ)

8/21

夕方から都内でリズム隊リハ。毎回のことなので書く事も
特にないのだけど、今までうまくグルーヴを出せなかった
苦手としてたフレーズなどが格段によくなっていたり、
いい感じだってことは言える。

リハが終わって駅に向かうと、先輩バンドマンに遭遇。
そこから少しだけライブハウスに行って他の先輩と
談笑して帰ってきた。ちょっとだけだけど、久しぶりに
話せて、なんだか和んだ。

今、このブログを更新してたら、「このパソコンの空き容量が
少なくなってきました」って表示が。 使わないものは
捨てなきゃな。ファイル、捨てまくるぞ!

【今日の一枚】

タイダイってすごく夏!
ヤマちゃんの下半身を盗撮。