up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

8/16/2012

弾き語りを観に行った。(ツ)

8/15

クボ氏の弾き語りを観るために新宿LOFTへ。

数年ぶりのひとりでの弾き語りを観て、そこで歌われたメレンゲの曲たちの
裸の姿を聴いて、一番近くでいつも聴いている歌声なのに、改めて
感動したりグッときたりしてる自分がいました。
とてもいいライブでした。この感動をバンドでさらに増幅させるべく
がんばりたいと思えた時間でした。

対バンのChocolat&Akitoのショコラさんや片寄さん、スネオさんと
ギターの松江さんにお会い出来てお話できたのも、とても楽しかったし、
たくさんの刺激をもらうことができました。
行ってよかったー!

【今日の一枚】

隠し撮りしました(良い子はマネしちゃだめ。)

久しぶりの新宿のネオンが綺麗でした。