up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

12/31/2013

よいお年を。(ツ)

12/31

昨日のリハーサルで今年のメレンゲは仕事納めでした。
年末にライブが無いのも、やはり寂しいものです。

家で紅白歌合戦を観ながら思っていました。
あまちゃんコーナーの鈴鹿ひろ美の歌を聴きながらじんわり
思いました。

今年は、レーベル移籍もあり、とても多くの方達との新しい出会いが
あり、自分たちもさらに新たな挑戦を始められた年でした。

ライブに足を運んでくれたみなさん、CDを買ってくれたみなさん、
メレンゲを聴いてくれたみなさん、

今年も一年、ありがとうございました。

みなさま、よいお年を。

来年もメレンゲをどうぞよろしくおねがいします。

タケシタツヨシ