up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

12/07/2013

演出ミーティングの話などなど。(ツ)

12/7

昨日は、渋公演出ミーティングの第一回をやりました。
スタッフ陣に渋公への想いとやりたいことを伝えて終了した、
というところまではTwitterで書きました。

もうすこし言葉を足せば、

「クレーター」「シンメトリア」という2枚のシングルのダブルレコ発、
つまり新しい一歩を踏み出したメレンゲの、移籍後初ワンマンである、
というのを軸にして、

さらに、バレンタインデーという胸キュンな日だからこその「何か」
を考えていきたい、

といった土台になる方向性を共有したミーティングでした。

ここからいろんな案を持ち寄って、特別な夜を作り上げて行きます。

前回素敵な案をもらった公開会議の第二回も、年内は難しいかもだけど、来年
あたりに・・?みたいなことも計画中。

あと、年内にJAMBORiiiのクボキングダムやりたいね、って話もあるので、
そちらもお楽しみに。

おっと、ここからが重要。

渋公のチケット先行ですが、明日12/8(日)が〆切のプレイガイドもあるので、
この機会を逃さないでいただきたい!
バレンタインだし、気になるあの子を誘ってぜひ来てもらいたいものです。
メレンゲではじまる恋もあっていいじゃない!
(暴走、失礼。でも、そういうのってステキよね。)

というわけで、先行予約の詳細は公式サイトでごらんください!

それでは、みなさん、2/14に渋谷公会堂でお会いしましょう。

タケシタツヨシ

【おしらせ】
キューンミュージック移籍後のいろんなオフショットが、
メレンゲ公式facebookで公開中ですよー。
https://www.facebook.com/merengue.japan