up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

5/23/2014

「こんばんわ」(クボケンジ)

久々のジャンボリーも無事終了して、一息ついている所です。
(あの番組は自分も気負いせずにいられるので素直に楽しいです。)

とはいえ、いよいよ「僕らについて」のリリース間近です。
東京、名古屋、大阪ではインストアイベントも控えてるので皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

そして少しだけ歌ったりもするんだけどどうやって弾き語り的にやろうかをいま、模索しています。。。。。。泣
まぁなんとかするからお楽しみに。

というわけでまだまだ広めるためにあくせく働きます。
俺の知らんところでみんなが布教してるんだろうから、
とりあえず曲作りもします。(圧力)
まかせたぜ!(クボケンジ)