up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

5/29/2014

「本日!」(クボケンジ)

さてさて、ブログでもさんざん書いてきましたが本日発売になりましたよ。

シングル『僕らについて』

愛され続けて10余年。。。。。。。
なんか食品のキャッチコピーのようですが
なんとか今日の日を向かえる事が出来ました。
みなさんに感謝。そしてスタッフに感謝。
いろんな喜びはメレンゲが売れたらみんなのまえで表現しようと思います。(準備はできてる)

ツイッターにも書いたけどピンポンというアニメだけではなく僕の想いもたくさん込めてます。
ライブでさらにその想いは膨らむはず。。。なのです。

なかなか気軽に全国は回れないけど、アコースティックソロライブでもやろうかなって思ってます。
身軽だから全国回れるかもしれないしね。でもね、ギター練習するの嫌なんだよね、、、

カラオケBOXでやるか?
(クボケンジ)