up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

5/01/2010

花の名前を知りたい。(ツ)

今日はヤマちゃんとリズムリハ。発見、進展のあった充実した時間でした。

帰宅後、夜から実家へ。
実家のまわりは田んぼだらけのため、聴こえてくるのはかえるの大合唱でした。
ゴールデンウィークは地元で過ごします。食べ過ぎて太らないように気をつけたいと
思います。

タケシタツヨシ

【今日の一枚】

・写真その一
今日のスタジオにあったアンプ。学生時代好きだったなあ、と思い久しぶりに
ドンシャリ(高音と低音をがっつりあげる)な音で鳴らした。
今、意外にありかもとか思ったりした。



・写真その二
桜が散ったあと、きれいに咲いているのをよくみるのだけど、名前を知らない。
去年までは特に気を留めていなかった花だけに、名前を知りたいです。
知っている人はtwitterで教えてプリーズ。