up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

5/19/2010

ハイエース。(ツ)

夕方から事務所の駐車場に集まり、機材車の荷物の整理やらをした。

5年くらい前に新品のようだった機材車のハイエースは、これが無くなったら絶対移動できないってくらいの機材の量を毎回積んで走っている。そしてぼろぼろになりつつある。

毎回機材を積む時はパズルのようで、「あれをこっちに入れてから、これをそっちに入れないと入らないよ」って会話が常で、大変。ホイポイカプセル、欲しい。

機材車が片付いた後、事務所で5/13のビデオをみた。次のライブに生かすためにだ。毎回ちゃんと進歩したライブをしたい。

【今日の一枚】


機材車を掃除するためにすべて引きずり出して散乱した機材。このあとちゃんときれいに
車におさまりました。ヤマちゃんが少しうつっておる。