up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

5/02/2010

ゆっくりした時間。(ツ)

朝に起きて、昼間はベースを練習して、夜は家族でごはんを食べて、早々に寝た。

東京の自宅の小さな空間だと気分的に行き詰まることもあるけれど、
都会から少し離れるとゆっくりした時間が流れていてそれに救われることがある。

ゴールデンウィーク、ゆっくり、ちゃんと過ごせそうだ。

昨日のblogで尋ねた花の名前に、twitterでコメントをくれたみなさんありがとう。
教えてもらった花の名前を検索したり、父がいつの間にかblogを読んでいて(笑)教えて
くれたりで正解がわかりました。

「ハナミズキ」だそうです。名前がわかり、すっきりしたー!ありがとう!

【今日の一枚】


近所で田植えをしていた。小さい頃から慣れ親しんだこの風景。変わってほしくない。