up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

5/20/2010

世界は狭い。(ツ)

風の強い一日。

夜から古くからの知人に会いに街へ。

お酒を飲みながら、話しながら思ったことは、この世界は結局人とのつながりでしかないということ。目の前に居る人、その友達、家族とか、またその友達とか、家族とか。地球は広いけど、世間は狭い。いつの間にか自分の中で膨らんでしまった広い世界で宙ぶらりになってしまったりする時は、近くに居てくれる人につかまったらいいんだと思った。そして誰かが困った時につかまっても引っこ抜かれないような人間になりたいなと思った。

長々と書いたけど、伝わるかな・・。

自分ができることをしようと思った夜。

【今日の一枚】


泡盛と肴。



久しぶりにカラオケに行ったら機械が凄まじく進歩していて驚いた。