up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

5/05/2010

新聞(ツ)

新聞はとってないから、実家に帰った時くらいしか読む機会が無い。一時期とっていたけれど結局読まなかったのでやめた。

実家にて昨日の朝、新聞を眺めているととてもきれいな表現をみつけたので一部抜粋。


『絵の具の黄と青を混ぜると緑になる。見送った春の黄(菜の花)と、先に待つ夏の青(青空)、絵の具二つを混ぜたように5月は緑の美しい季節である。』


こういう文章に出会うと新聞とってもいいかもと思う。まあ、とらないけど(笑)。

実家から東京の家に帰宅。とても有意義な時間をすごせて心身ともにすこし軽くなった。
さあ、がんばろう、東京で。


【今日の一枚】


庭のシャワーを出したら、虹が出た。ちょっと感動。


一部抜粋した新聞記事。