up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

5/16/2010

アートスクール野音へ。(ツ)

昨日はART-SCHOOL 10周年のライブを観に日比谷野音へ。

天気はよかったけど、5月の野音はまだ肌寒かった。

陽が落ちてからアートのライブが始まったのだけれど、最初から最後まで圧巻のライブ。とにかく素晴らしかった。10年の重みみたいなものを見せつけられた気がする。

同じ時代の、同じ音楽シーンにこういうバンドと一緒にいれることの幸せを、素晴らしいライブを観たときに切実に思う。

打ち上げにも少し参加。久しぶりの再会や新しい出会いがあり、いささか飲み過ぎた。


【今日の一枚】


日比谷公園の森は緑であふれかえっていた。


野音に行くとやはり特別な気分になる。


素晴らしき音と光の洪水をあびました。