up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

5/15/2010

『承』について

昨日は興奮してて上手く書けなかったので続きを書きます。

まず昨日のライブのセットリストを組むのはなかなか大変だった。
やりたい曲が沢山ありすぎてね。。。。

悩み抜いてしぼった結果の19曲。

ここから曲順決めるのにまた一苦労。。。

おかげで全体を通して緊張感のあるすごく良いセットになったと思ってる。

その緊張感が良い方向に作用して凄く熱いライブになった。

演奏的に少し荒い部分もあったんだけど、それを超える大きな音の波で集中してないと我を忘れてしまいそうになる瞬間が
何回もあった。

ある意味今出来ることを出し尽くせたライブだった。

もちろん
もっともっと改善点は山程あるけども。。。

また来月だね。

更に良いもの魅せられる様
日々精進します。

ヤマザキ