up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

4/19/2013

4/18 大阪BIG CAT(ツ)

Departure : galaxy to galaxy
初日、大阪BIG CAT。

曲が始まる度に、ハッという顔をしてくれる。
隣の友達の肩をたたく。

今回のツアーがリクエストを基にした楽曲で組んでいる
ということもあり、そういう光景がたくさんステージから
感じる事ができました。

ツアーが終わるまで詳しい描写は避けようと思うので、
あまり書けないけど、とにかく楽しい、笑顔をたくさん
見られたライブでした。本当にみんないい顔してたなあ。

来てくれたみなさん、ありがとう!
大阪、またすぐ来ようと思っているのでメレンゲ情報を
チェックして待っていてください!

明日は2日目、名古屋CLUB QUATTRO。
最高を更新しよう。

今回のツアーのグッズで作ったパスポート風メモ帳。
その中に会場につきひとつだけクボくんが「当たり!」と書いたものを
入れました。当たりをひいた方にはポスター
(このポスターが、三枚しか作ってないレアなやつ)
にメンバー3人とサポートの達身さん、横山くんのサイン入りを
あげる企画をはじめました。

初日の大阪、当たった方の写真を掲載します。
(ご本人から了承をえています。)
サイズは小さめで、というご要望にお応えして小さめで。