up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

4/14/2013

金沢AZライブ終了!(ツ)

今日はGOING UNDER GROUNDのツアーのゲストで
金沢AZでライブでした。

久しぶりの金沢、たくさんの笑顔が見れて、嬉しかったなー。
ゴーイングを観に来てたであろうお客さんも、恥ずかしながら手を
あげてくれたり、手拍子してくれたりしたのも、ステージから
見ていてとても微笑ましかった。
今回誘ってくれたゴーイングありがとう!
そして来てくれたみなさん、ありがとう!
グッズ売り場で立ってたら、数人のお客さんが恵比寿リキッドルームの
ワンマンにも行きます!といってくれて嬉しかった!
金沢、また必ず来るから楽しみに待っていてください!




今日はツアーに向けてやってきたことの手応えもあったし、もっと良くできる!
みたいな可能性も感じれたライブだったから、18日からはじまるツアーが
ますます楽しみになってきた!

さあ、これからゴーイングとメレンゲで打ち上げです。いってきます!