up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

4/27/2013

ゴールデンウィーク。(ツ)

世の中は、ゴールデンウィークに突入。

この髪型にしてからの、ダイヤモンド☆ユカイさん
(本当は☆じゃなくて六芒星)に似てるって声(反響)がすごい。
Twitterでも、アンケートでも・・・。
(アンケート、全部読みました。たくさんの声、本当にありがとう!)

確かに言われてみたら似てるかもなあ、とかぼんやり思ってたけど、
改めて今日画像検索して驚愕。
これはみんな言うわー、って納得の画像がパソコンの画面いっぱいに
現れたので、思わずひとりにんまりしてしまった。
ギラッチ」って言葉も投げかけられたりしたのだけど、全然
知らなかったから、それも検索したら・・・わぉ。

気になる方は各自調べていただくとして、今日はこのへんで。
素敵なゴールデンウィークを!(お仕事の人もがんばって!)

そんな俺の髪型が遠目で確認出来る、大阪BIG CATの写真が掲載された
メレンゲOFFICIAL Facebookはこちら

《メレンゲ全国ツアーのお知らせ》
6月から始まる全国ツアーの公式先行予約は30日23:59まで。
詳しくはこちら(e+イープラスのメレンゲページに飛びます。)!
みなさんのご来場お待ちしています!