up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

4/25/2013

ツアー発表と先行予約開始!(ツ)

6月からの全国ツアーが発表になりました!
全国9ヶ所、9公演!
久しぶりの土地にも行きます!
(個人的には地元さいたまスタートってのが熱い!笑)
公式サイト先行予約が昨日から始まりました。先行予約の締め切りは、30日23:59まで!早めにゲットしてもらえると、僕らも安心です。
詳細を今日のブログの下部(PCでは右にも表示されます。)に記載しました。
チェック&ゲットよろしくお願いしますっ!


4月ツアーリクエスト曲について、追記です。

twitterやアンケートで、リクエストした曲が聴けて嬉しかった!という声と、その反面でリクエスト曲が聴けなかった…。といった哀しみの声も届いています。

今回のセットリストは、TOP10を中心に、ランキング上位のもの、そして今のメレンゲを最大限に表現できるであろう選曲で作りあげたものでした。
自分たちメンバーでも、思い入れのある曲が意外と票が少なかったり(普段よくライブでやってるから票が少なかったんだよな…と自分たちを慰めましたが。笑)、やっぱりこの曲は人気があるなと再認識したり、上位にこの曲が来たか!という驚きもあったり、とてもおもしろい結果になったと感じています。

この曲も演りたい!と思った曲も何曲もあったけど、今回はリクエスト曲に重きを置くことを決めていたので、惜しくも選曲に入らなかったものも少なからずありました。
今回演奏出来なかった曲も、今後ライブで演奏していくと思うので、またライブ会場に足を運んでくれたら嬉しいです!

メールで送ってもらったアンケートも読ませてもらっています!たくさんのメール、ありがとう!

それでは、ツアー詳細です!

メレンゲ 全国9カ所9公演の全国ツアー
_____
日時/会場
埼玉 6/22 (土) HEAVEN’S ROCK さいたま新都心VJ-3 open 18:30/ start 19:00
info 050-5533-0888(DISK GARAGE)

宮城 6/23 (日) 仙台CLUB JUNK BOX open 17:30/ start 18:00
info 022-256-1000 (NORTH ROAD MUSIC)

広島 6/28 (金) ナミキジャンクションopen 18:30/ start 19:00
info 082-249-3571 (夢番地 広島)

福岡 6/29 (土) 福岡DRUM Be-1 open 18:30/ start 19:00
info 092-771-9009(TSUKUSU)

北海道 7/7 (日) 札幌cube garden open 17:30/ start 18:00
info 011-614-9999(WESS)

石川 7/11 (木) 金沢vanvan V4 open 18:30/ start 19:00
info 076-232-2424(FOB金沢)

愛知 7/12 (金) NAGOYA CLUB QUATTRO open 18:30/ start 19:00
info 052-936-6041(JAIL HOUSE)

大阪 7/14 (日) UMEDA CLUB QUATTRO open 17:00/ start 18:00
info 06-6357-3666(清水音泉)

東京 7/18 (木) LIQUIDROOM open 18:30/ start 19:30
info 050-5533-0888(DISK GARAGE)


クボケンジ タケシタツヨシ ヤマザキタケシ 大村達身 皆川真人

<先行予約>
受付期間 4/25 (木) 00:00~4/30(火) 23:59
受付URL "http://eplus.jp/merengue-hp/

<一般発売>
5/25(土)