up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

4/29/2013

彩の国のはなし。(ツ)

















埼玉が誇る大都市・大宮(大都市って表現は怪しいけど。)。
そこから数キロも離れると、水田が一面に広がる。
この季節になると水田に水が張られ、一斉に田植えが始まる。
この写真は夕方の水田。今日はとても美しい夕焼けを映してくれた。

埼玉は言わずもがな僕の故郷である。
東京に近いということくらいしか、特に特徴もない我が故郷・埼玉。
いつの間にか合併して、ひらがなの政令指定都市が生まれた場所・さいたま。

東京でライブができる!っていうのを夢見る人は大勢いるけど、
埼玉でライブしたい!っていうのは(さいたまスーパーアリーナは別格)聞かない。
ましてや出身者の自分が全く思っていなかったのだから、いけない。

しかしいざ自分がメレンゲの活動をやり始めて、埼玉にライブに来るようになって、
気持ちが少しずつ変わって来た。
地元でいいライブしたい、地元でこそ、いいライブをしたい!

かっこいい言葉で言えば、凱旋。
今回のツアーが地元からはじまるなんて、気合いが乗らない訳が無い。
埼玉のみなさん、お待たせしました。いよいよ埼玉からツアーをはじめるよ。
東京、群馬、栃木をはじめ、近県のみなさんのご来場ももちろんお待ちしています!

そんな我が故郷、埼玉から始まるメレンゲのツアー先行予約情報は下を
チェック!よろしく!

《メレンゲ全国ツアーのお知らせ》
6月から始まる全国ツアーの公式先行予約は30日23:59まで。
詳しくはこちら(e+イープラスのメレンゲページに飛びます。)!
みなさんのご来場お待ちしています!