up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

6/15/2010

梅雨入り。(ツ)

昨日のライブの感想をアンケートやtwitterでくれたみなさん、ありがとう。

それらを読ませてもらっても思うのだけど、すごくバンドにとって意味のあるライブができたんだと実感しています。

今日は一日家で何をするでもなく過ごした。テレビみたり、ネットしたり、昼間からビール飲んだり、うたたねしたり。

夜、曽我部恵一さんのustreamをのぞくと、サニーデイサービスの『あじさい』を歌っていた。最近あじさいを見る度にこの歌を口ずさんでいたのでとても沁みました。

明日からまたいろいろやってきます。

【今日の一枚】


雨が朝から降っていて、ベランダをふとのぞいたらみつけた大きなかたつむり。


もう一匹いたので並べてみました。梅雨です。