up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

6/23/2010

ライブを観に。

新宿ロフトへ音速ラインのライブを観に行った。

なんやかんやでワンマンを見させてもらうのは初めてかもしれず、最初から最後まで楽しくみさせて、いただきました。ありがとうございます。

本人たちにも言ったけど、メレンゲも得意ではないMCがさらに俺らの何倍もひどくて和みました(笑)

終わった後、結局残ったのは俺、ロフトH女史、そして音速のたけし氏。
よくある光景だけれど、よくある懐古的な感じの話はせずにすごく純粋な時間。
おつかれさまでした。

追伸:
たけし氏はこのブログをたまに覗いているようなので気をつけます(笑)


【今日の一枚】



今日の新宿ロフトの看板。いつもかわいく描かれるバンドの名前。