up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

6/26/2010

アコースティックリハ終了。(ツ)

気温も湿度もちょうどよい、初夏!って感じの一日。バイクでの移動がすこぶる気持ちがいい。

二日間のアコースティック用リハが終了。いつもより小さな音量での演奏。歌のもつ力を最小限の音数で後押しすることが落ち着いて出来た空間。ひとつひとつの音をゆっくり噛み締めながら演奏する喜びがある。

とてもよい感じでリハを終えました。28日、逗子でお待ちしています。

休憩はもっぱらサッカーの話。結局リアルタイムで全部観たのはクボくんとアッキーさんの二人。ヤマちゃんは仮眠で寝過ごし、後半から。俺は昨日も書いたけど会見から(涙)。

【今日の一枚】



わかりにくいですが、こんな感じでライブします。