up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

6/16/2010

ミーティングと謝罪。(ツ)

梅雨入りしたと思ったら夏のような暑い一日。天気がよいと昼間からビールを飲みたくなる傾向が年々増していて困る。

しかし今日は夕方からメンバーとマネージャーでミーティング。
13日のライブの映像を見ながら、ここはもっとこうしたほうがよかったとか、ここはとてもよかったとか、次のライブにつなげるための大切な時間。もっと観てくれる人と一緒に幸せな時間を過ごせるようにがんばりたい。


ひとつここでお詫びしなければならないことがあります。

アンケートやtwitterにて、「起承転合ワンマン発表では『転』では新曲とカバー曲を中心にやるとうたっていたのに、カバー曲をやらなかったのはなぜ?」というご意見をいただきました。

なぜやらなかったのか・・・。

正直に言います。カバー曲をやると発表したことをメンバー、スタッフ共々完全に忘れていたのです。当日のライブが終わり、アンケートで指摘されているのを読んだ時に「そういえば・・・」と思い出したのです。
帰宅して数ヶ月前のフライヤーを確認してみると確かにそう書いてありました。

カバー曲を楽しみにしてくれていた皆様、期待を裏切ってしまい本当に申し訳ありませんでした。以後、こういうことが無いように気をつけていきますし、今まで以上に自分たちの発言に責任を持っていきたいと思っています。

何らかの形でこういうミスを取り返すべく頑張っていきますので、これからも何卒よろしくおねがいします!


【今日の一日】


ミーティング後のクボ、ヤマザキ両氏。照明の具合でとてもあやしい。