up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

6/29/2010

音霊ライブ終了。(ツ)

はじめての海辺でのライブ。久しぶりのアコースティック。
今日は逗子の音霊SEA STUDIOでライブだった。

夕方から天気が崩れるとのことだったけど、最後までもってくれてよかった。
ちょうどよい気温で、すごしやすかったし。

演奏中に聴こえる波の音、お客さんの手拍子、スタッフの方々の温かいもてなし。
素敵な一日をすごさせていただきました。

来てくれたみなさん、関係者のみなさん、どうもありがとうございました。

またやりたい!

海辺で何度もビールを飲みたくなって、なんとか帰宅するまで我慢できたので、汗と潮風でペトペトになった体をシャワーで流し、待望のビールを飲みながら投稿中。

【今日の一枚】


音霊の外観。昼間の浜辺には水着のひとびともちらほら。もちろん、女子の水着に釘付けになったりしました。だって男の子だもの。



音霊の上にあるお店でランチ。ビールを我慢するのが大変だった。