up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

7/24/2010

『初恋サンセット2010』発表。(ツ)

昨日のワンマンで発表した『初恋サンセット2010』。
今回は対バンにGOING UNDER GROUNDを招きます。

個人的に、初恋サンセットに一番呼びたかったバンド。

15年来の友人である彼らとのなれそめやら、思い出を語ればキリがなくて、ここでは書かないけれど、これだけは言える。彼らがいなければ、俺が今、こうやってメレンゲで音楽をやっていることはない(クボくんのコメントにもあるように、メレンゲとの出会いも彼らのイベントに俺が遊びに行ったときだったしね)。

俺の人生において、かなり大きな影響を受けた友人であるので、こうやって自分たちのイベントで、LIQUID ROOMで、ガチンコで2マンできる事がとても嬉しい。

22日のライブMCでクボくんがしきりに「ツヨシ、泣いてんのか?」と言っていたけれど、その時は全然だったんだけど、一度だけヤバい瞬間があった。それが彼らの名前を発表したときで、実はかなりヤバかった。嬉しくて。

というわけでかなりの気合いで次回の初恋サンセット、お送りします。


10月1日、恵比寿 LIQUID ROOMでお会いしましょう!特別な夜になるよ。絶対に。

【今日の一枚】

ワンマンのリハ風景を少々。


俺、いない。



クボさん。