up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

7/25/2010

日が変わって。(ツ)

朝から蒸し暑いこと限りない天気。

今日はあまり行った事のない街へぶらぶら出かけた。

道を歩いていたら、明らかに元男性のおねえさんに「どぉもぉ〜」とあいさつされて、ひるまずに、「どーも」と返した俺、大人。

日が変わって今日、7月25日は俺の誕生日。twitter上で祝ってほしいと募ったところ、かなりのおめでとうをいただきました。とても幸せな気分です。
まだまだ受け付けておりますので、俺をもっと幸せな気分にしてあげようという方々、メッセージをお待ちしています。


ワンマンの時のブログに書き忘れていたことが、ひとつ。

ライブでいつも配っているアンケート。書いてくれたアンケートを僕らは必ず毎回読んでいます。みんなの声、聴こえています。いつもありがとう。これからもよろしく!


【今日の一枚】


見知らぬ街の夕焼け。



おぼろ月夜。青信号ふたつの左上にあるのが、今日の月。



誕生日の自分へのプレゼント。夜更けのラーメンと、ビール。しあわせ。