up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

7/06/2010

DQSを観てきたよ。(ツ)

今日はヤマちゃんとアッキーさんが参加するドラム集団DQSのライブを観に行った。

前回にも増して気持ちよく重なって、押し寄せるドラムの音圧に身を任せた2時間。

9台のドラムから発される音はやはり圧巻で、ドラムという楽器の持つ可能性、いやむしろ、人間の根本にあるリズムへの欲望みたいなものが満たされた感があります。バラバラだったリズムがひとつになったときの多幸感は、ほかでは体感できないと思った。次回も楽しみ!

いやはや、すばらしき音楽体験をくれたDQSのみなさんに感謝。ヤマちゃん、アッキーさんお疲れさまでした。

明日からメレンゲのライブリハです。

【今日の一枚】



ライブの最後、盗み撮り、失礼します。