up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

7/09/2010

夏の陣(ツ)。

今日はQueにてセカイイチとの2マンライブ。

Queが毎年行っている「夏の陣」というイベントが今日から始まったのでメレンゲが今年の夏の陣を封切りしたということ。Queの夏もしかり、セカイイチの夏もしかり、メレンゲの夏も素敵な夏になりそうです。

ライブは、会場で一緒に音楽を共有してくれてお客さんに感謝。初披露の新曲もなかなかのてごたえで、とても楽しくライブができました。まぁ、いろいろトラブルもあったけどね。

短い時間だけど打ち上げをして、セカイイチの機材車にのせてもらって帰りました。
これまた、すさまじく感謝!

Queに来てくれたみなさま、関係者のみなさま、ありがとうございました。

【今日の一枚】


今日からはじまり、夏の陣。



打ち上げで振る舞われた、肉!
肉って、やっぱ素敵よね。鶏肉好きとしてはたまらない。
Queに感謝!