up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

9/11/2010

4年ぶりの宇都宮。(ツ)

昼前、機材車に乗り込み宇都宮へ向かった。

約4年ぶりの宇都宮でのライブ。宇都宮Heaven's Rockへ近づく度に
懐かしさがよみがえってきた。あ、ここで帰りにラーメン食べたなとか、
ここ曲がってまっすぐ行くとライブハウスだな、とか。

ライブが始まるまで、ひさしぶりだったから不安と期待が入り交じっていた。
今できるベストのライブを、宇都宮の地でやりたかったので精一杯今のメレンゲを
表現しようとしたし、それが出来たんじゃないかな。

なによりお客さんが温かく迎えてくれたこと、たくさんの笑顔が見れた事で、
とても幸せな時間になりました。
来てくれたみなさん、ありがとうございました!
そして今回対バンしたみなさん、関わってくれたスタッフの皆様、ありがとうございました。

今度は4年も空けずに(笑)、宇都宮行きたいです。

これでバンドセットのライブは少しだけおやすみ。10月の初恋サンセット2連発に向けて
充電します。思いっきり放電できるように、溜めるだけ溜めます。

帰りの高速でお腹がすいたので、佐野SAへ入った。フードコートへ行くと
ほたる日和とのあのわの皆さんが食事をしていたよ。さっきお疲れさまを言ったばかり
だったからなんだか照れくさくて奇妙な気分だった。

【今日の一枚】


前回も訪れた「みんみん」。安い!



リハ前に腹ペコを満たすべく大盛りライスと餃子。凄まじいペースで平らげた。



東北道からの首都高。夜の高速道路で写真を撮るのはおもしろい。