up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

9/17/2010

クボナイト。(ツ)

本日、下北沢clubQueの16周年初日、クボナイトでした。

LOST IN TIMEの海北くんの歌を聴くのは久しぶり。海北くんの話によれば
さいたま新都心でのライブ以来?かな?もう5年ぶりとか。

久しぶりに聴いた彼の歌声は相変わらずまっすぐで、力強くて、でも歳を重ねた分だけ
奥深くなっていて、すばらしかった。今回のイベントの出演依頼を快く受けてくれた
海北くんに感謝!
彼は明日から弾き語りツアー。その背中を僕らが少し押せたのなら、これ幸い。

クボナイトってことで我々メンバーは途中からの参加だった。
短い時間だったけど、Queを埋めてくれたたくさんのお客さんと、良い時間を共有
できたんじゃないかと思う。今日限りになるかもしれぬアレンジも、なかなか
好評だったみたいで嬉しかったなあ。

最近ライブをやるたびに幸せ。その俺の幸せ度を、お客さんの幸せ度が超えていてくれれば、
より幸せです。ありがとう。

club Que、16周年おめでとうございます。これからも素敵なライブハウスでいてください!

次のライブは、10/1の初恋サンセット。楽しい事をいろいろ考えているので、
お楽しみに!

【今日の一枚】


本日の主役のクボ氏(修羅)と、アッキーさん。リハーサル中。



リハーサル後、入念に機材をチェックするヤマザキ氏。



打ち上げでお寿司をいただきました。大好きな穴子のお寿司にナイスピント。ナイス照り。