up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

9/05/2010

倍で。(ツ)

今日は少し汗ばんだ体に吹き付けた風がなんとも気持ちがよかった。

GOING UNDER GROUNDと俺の話。

高校一年生の時に組んだバンドで、初めて学園祭でライブをした。
そのあと、ライブをしたいからライブハウスを貸し切って対バンでイベントを
やろうって話になった。

その時に当時のバンドのギターが、「同じ中学出身で、今バンドやってるやつがいるよ」
って紹介してくれたのがゴーイングのドラマーのジョーさん。

その年の12月だったかな。初めてGOING UNDER GROUNDというバンドと出会い、
一緒に初めてライブハウスでライブをした。埼玉県の浦和ナルシスというライブハウス。

それから3ヶ月に一度、そのライブハウスでイベントを一緒にやってきた仲間。

今、あの時の年齢の2倍。まさかあの時、こんなに長い付き合いになるとも思っていなかった
し、まさかお互いが音楽を続けていて、自分たちのイベントに呼ぶ日が来るなんて微塵も
思ってもいなかった。だからすごく嬉しい。

それだけに絶対にいいライブにしたい。
音楽に勝ち負けなんてないけど、負けたくない。友達だからね、負けたくない。

今日、一般発売が始まりました。残りわずか。出来るだけ多くの人にこの日の僕らを
見てもらいたい。ぜひに!


【今日の一枚】


陽がくれるのが早くなりました。



読み終わった本。名阪ツアーで俺が読んでたやつ。エロいやつじゃないよ。