up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

9/13/2010

修理。(ツ)

宇都宮に行った日、駅まで行こうと自転車にまたがったら数日前に空気を入れたのに
後輪がぶよぶよだった。

それを思い出した昨夜、空気入れでシューシューと空気を入れて、いい感じだと
思って空気入れをタイヤから抜いた途端にすべての空気が抜けた。景気よく。

ネットで直す術を検索したら、原因はどうやらパンクじゃなくて、バルブだという
結論(推論)に達した。タイヤのホイールから突き出ているあの突起物である。

ので、今日某100円ショップへ行き、部品を購入し、それを設置して空気を入れた。

成功。何かを自分で直したりすることは楽しい。アナログはこれができるからおもしろい。

日が変わって今日から16日のライブに向けてのリハがはじまるよ。


【今日の一枚】


今日は写真無しにしようと思ったけど、あまりに美味しそうなので、宇都宮の餃子。
深夜に見てはいけない画像。