up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

9/01/2010

8月最終日。(ツ)

野菜の日(8/31で)。俺はほとんど口にしなかったけど、みなさん野菜はとるべきです。

今日は夕方から事務所でミーティング。10月の初恋サンセット2連発の話をしたり、
その先の話をしたり。目標に向かっていく中で必要なこと、クリアしていかなければ
ならないことを話し合ったり。

まあ、難しい話はあんまり得意ではないのでしないけど(文章にしても無意味)
、今出来る事を、更なる高みを目指してやっていくしかないと思った夜。

たまにはブログを書いておくれ、とクボくんに言ったところ、「パスワード知らない」
って。いつになるかわからないけど、彼の更新を祈りながら待つことにします。

みんな、祈って。念を送って。俺はパスワード送っておくから。


【今日の一枚】


長時間のミーティングで少々お疲れ気味のお二人。帽子、いいね。