up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

5/09/2011

久々の快晴。(ツ)

東京、久しぶりの快晴。
昼すぎに外に出ると、日光が想像以上にすごくて、気温もすごくて、
服を替えに一旦家に戻った。

親戚とひさしぶりの会食。
ちょっと早めの暑気払いと突然の暑さにかこつけて鰻を食べた。
そのお店のフロアにいる数人の店員さんの8割がアジアの人で、なんか
全然お店が回ってない感じがすごかった。会話がスムーズにいってない
感じ。無駄に人数多い。けど、まわってない感じ。

かなり待たされて出てきた鰻がおいしかったことで、そんなことも
まあいいかと思えた日曜日。あと、俺がたくさん食べるという5年以上前の
印象と情報で毎回有無を言わさず親戚に大盛りを頼まれ、満腹すぎた日曜日。
最近、日々満腹すぎる30代。やばいな。

ゴールデンウィークも終わりです。


【今日の一枚】



来てすぐに箸をつけて、「あっ」と思い直し、鰻を直し、撮った写真。
鰻が乱れておる。