up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

5/18/2011

ベーシスト達と。(ツ)

何時間かパソコンが頑張ってるのを待つ作業も無事に終わった。

夜、借りていたベースを返しに街へ。
先輩ベーシスト二人のマニアックな話と静岡おでんを肴に
お酒を飲んだ。この二人にはお世話になりすぎているから、
いつかこの恩を大きな形で返したいなー。もしくはそうやって
面倒見てもらった分、下の世代に繋げていける大人になりたい。

解散後、もう少し飲みたかったので、同じく別でほろ酔いだった
フジファブリック加藤氏を捕まえて二人で飲んだ。
となりに居合わせたカップルの動向をやきもきしながら見守りながら、
くだらない話を中心に楽しいお酒を飲んだ。

いい夜だった!


【今日の一枚】



一軒目、静岡おでんとビール。




2軒目。フジ加藤氏(目がトロンとしすぎてたので自粛)と。