up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

5/16/2011

つながり。(ツ)

5/14

少し前から体調を崩し入院している祖母の見舞いをするため、埼玉県のとある病院へ。

90歳を越えた祖母は入院生活で少し小さくなった気がしたが、体調もかなり回復して
いて思っていたより元気で、笑顔も見れて安心した。
子供や孫に囲まれて微笑む祖母。自分に流れる血の何分の1かは祖母が母へつないで
くれたもの。そんな生命の不思議を改めて思い、自分が今この世界に生きていることが
とてつもない奇跡のように感じた。早く退院できるといいね、おばあちゃん。


夜は兄夫婦と兄の友人とお酒を飲んだ。昔の事から今の事、そして未来のことを
語り合った。たくさんの笑い声に包まれた夜。

大人になってからの兄弟も、なかなか楽しい。


【今日の一枚】



埼玉の空は東京より広い。