up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

5/31/2011

メレンゲの誕生日。(ツ)

5/30

メレンゲとして初のCD「ギンガ」がリリースされたのが
2002年5月30日。今日はメレンゲの誕生日みたいなものです。

今日からメレンゲは10年目に突入。10周年に向けて加速していくので、
みなさん、10年目のメレンゲから目が離さないでついてきてください!


この節目に、それがまったくの偶然か、はたまた必然か、6年間乗った機材車を
リニューアルしました。

そして6年間、俺らメレンゲとその機材とを乗せて全国を走った車が今日任務を終えました。
さよならをするとき、たくさんの思い出がブワッと頭を満たして、胸がギュッとなった。
ありがとう、先代のハイエース!そしていらっしゃい、新型のハイエース!
これからも安全運転で各地へ向かうよー!


【今日の一枚】



最後の勇姿。




たくさん運転した我々と記念撮影。ありがとう、この車!