up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

5/02/2013

5月のはじめ。(ツ)

5月がはじまった。
今日はキューンミュージックで打ち合わせ。

新たな人間関係を築きながら、新しいものを作るというのは、
とても刺激的。いろいろな意見の交換をして、長時間の
ミーティングが終了。

終了して、帰ろうかとしたところに、2月にツアーをした ねごとのustream
をちょうど撮影中で、ぜひ寄って行ってと言ってもらったので、
軽めにネットの向こう側の方々にご挨拶して、メンバーとちょっとお話して
帰ってきた。ねごとのみんな、ありがとう!おじゃましました。
ツアー終盤もがんばって!

打ち合わせ前にキューンに向かうべく歩いていたら、旧知の方に
遭遇したのも、なんだかとってもよかった。
なんか、メレンゲを始めて、新しい場所にいるけれど、結局、
地続きで、つながっている、ってことを思ったりして。

4月ツアー名古屋、そして恵比寿ファイナルの写真が
それぞれfacebooktumblrにあがっています。
俺のハンパない70's感と共にお楽しみください!

写真はコーヒーカップ@キューンミュージック。