up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

5/07/2013

GW終了。(ツ)

遠出することもなく、過ぎ去ったゴールデンウィーク。
天気もよくて、いい連休だった。
天気もよくて、Tシャツで外を出歩ける季節で心地よい気候
なんだけど、最近のもっぱらの悩みは、花粉症。
スギ花粉にはあまり反応しない俺の身体は、どうやら
イネ花粉に敏感なよう。
東京や街に出ていると大丈夫なんだけど、家の近所が
一番ピーク。これ、つらい。目、かゆい!


そんなことはさておき、連休明けもがんばっていこう。

6月からのツアー、全国各地のイベンター先行予約も続々と始まっています。
詳しい事はメレンゲfacebookをチェックしてくださいませ!