up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

5/09/2013

街角で。(ツ)

夕方、街へ。

ヤマちゃんとリハをして、終わって外で立ち話をしていた。
そこでいきなり、「チケット買いました!」って声をかけられ、完全に
油断してたからちょっと驚いたけど話を聞いてみれば、前回のライブに
来てくれたお客さんでした。

4月のライブの感想も聞けて、あんまりメレンゲを知らない友達を連れて
行ったけど楽しんでくれたみたいで、メレンゲ布教を引き続きよろしくね、
とお願いしました(笑)。
ネットを通じてだったりの声は聞けるけど、なかなかこうしてお客さんと
話をする機会もないから、生の声が聞けてうれしかったです。