up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

8/01/2011

7月終了。(ツ)

7/31

朝から涼しく、過ごしやすいが、物足りない。
霧雨が降ったりやんだりで、止んだとおもって昼食を買いに外へ出たら
雨が降ってきたり、帰ってきたら止んだりして、やきもき。

夏は暑くなくてはならない。汗だくにならなければ、なんだか気が済まない。
気持ちがよくない。
そしてビールがおいしくない(これに尽きる気もするが)。

7月が終わってしまった。ツアー中に突入し、ツアーが終わり、自分の時間を
久しぶりに有意義にすごした7月。

8月は音霊ライブが終わったら、メレンゲの制作期間に突入する予定。
さあ、どんな音楽が生まれるか。

とりあえず、夏、早く帰ってこい。

【今日の一枚】
こんな天気だと撮るものもないっす。お休みです。