up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

8/02/2011

8月突入。(ツ)

8/2

8月になった。少しだけ暑さが戻ってきた。
もっと暑くなればいいのに、と思ったけど、節電が求められる今は
そんなに暑くない方が世の中的には良いのかもしれないなと思ったりもした。

知らない街で通りがかりのラーメン屋に入った。
看板に店名、その両端に「うまい」と書かれた、北関東的なラーメン屋だ。
たまたまなのか、デフォルトなのかわからんが、美味しくなくてビビった。
麺がのびまくってて、ビビった。大盛りを頼んだ自分を激しく責めた。
しばらく冒険はしない。

気を取り直して、日が変わって今日は音霊SEA STUDIOにてアコースティックライブ
です。久しぶりの海!楽しもう!


【今日の一枚】
ラーメンがマズすぎたショックでおやすみです。