up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

8/03/2011

音霊/OTODAMAライブ。(ツ)

8/2

昼前に東京で集合。曇天。
機材車に乗り込むと、バックミラーにてるてる坊主がかかっていた。
同行してくれた女性スタッフの手作りでした。
手をあわせて「晴れますように!」と願った。

東京から1時間。逗子に到着するとビーチでは若者達が水着姿で
夏を満喫していた。そんな若者達(特に女子達)をみていたら、
だんだんと「夏だー!」って気分になってきてウキウキした。

待ち時間がたくさんあったので、楽屋でlego big morlの連中と
話をしたり、だらりとしたり、海辺を徘徊(パトロール)をしたり、
なかなか夏を満喫した。

出番の19時ころにはもう辺りは暗くなって、波の音が昼間より大きく
聞こえる感覚につつまれてライブがはじまった。

5曲プラスアンコール1曲。ゆっくりと会場の空気とメンバーの紡ぎだす音と
波の音に耳と気持ちを研ぎすませての演奏は、とても心地がよかった。
クボくんもMCで言っていたけれど、また来年もここでやりたいなと思った。

音霊のスタッフのみなさん、そして来てくれたみなさん、ありがとうございました!


これからメレンゲは制作期間に突入します。次のライブは9/2新宿LOFTで
音速ラインと2マン!
こちらのインタビュー(Rooftop)を読んで首を長くしてお待ちください!


【今日の一枚】



てるてる坊主越しに走る、高速道路。




残念ながら曇り空だったけど、夏をビシビシ感じた!




楽屋付近でのメンバー達。皆川さんが首のストレッチしてる決定的瞬間を偶然に捕えた一枚。