up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

8/07/2011

Lion。(ツ)

8/6

今日もプリプロ。前日に二つあった方向性のひとつに方向性を決めた。
少し話し合いをして、各々持ち帰ってアレンジのアイディアを持ち寄ろうと
早めに切り上げた。

そういえばMac Bookに新しいOS、Lionをインストールした。
マウスの使い方がだいぶ変わって、多少の戸惑いを感じてはいるが
慣れたら使いやすそうだなとも感じている。

家での作業をはじめようと思ったらそのインストールのせいか、何なのか
いつも使っていたソフトがうまく作動しなかくて困った。
予備にインストールしていたソフトでなんとか作業はできたが、こういう
こともあるのね・・・。初のOSアップデート、ちょっと前のめり過ぎたか・・・。

さらにそういえば、俺の使ってるMac BookがAppleのホームページの
ラインナップから消えた。なんか、切ないぞ。


【今日の一枚】



最近は天気がいいからこういう分厚い雲が多い。今日も豪雨すごかった。